2017年2月26日日曜日

入荷*ポーリッシュポタリーのニューライン♪

待望のポーリッシュポタリーを入荷いたしました。
この度は角の大皿、取っ手なしのカップなど、
ふだん使いに便利なアイテムをピックアップ♪

そして猫好きさん必見の、VENAのマグとディッシュです。
かわいい〜〜♥

その他、リーズナブルにポーリッシュポタリー楽しめるように、
エッグスタンドをチョイスしました。
食器としてはもちろん、
お花を生けたり、ジュエリーポットに使ったり、
アロマを置くのもいいですよ!!

ギフトラボでは、予算に合わせて『袋や箱、器、小物』を組み合わせた
独自のギフトセットを提案させていただきます!

ホワイトデーのライトなお返しもありますよ♪



イヤリング&ピアス充実〜



お天気は嬉しい!!

お店の前を賑やかにしてお待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿