2017年4月9日日曜日

ご紹介*メディカルアロマのお勉強♪

お勉強もなにも、使ってみることで一番理解できます。



テンチョーさん、面倒くさいから説明をすっ飛ばそうとしてません?
いえ、そんなこと・・・え・・ないんですが・・。。。汗汗。。

伝えることが苦手なわたくしのヘタッピなご案内ではありますが、
お付き合いいただける方は続けて読んでみてくださいね。

アロマという言葉はあちらこちらに溢れており、
今や日用品にも欠かせない成分になってますよね。
アロマって書いてあると、香りの効果や安全性がなんとなく間違いないかなーといった意識で手に取っている気がします。

最近わたくしが知った、メディカルアロマというジャンル?なのかな?(←調べろ)
おどろいた効果、体験をご紹介いたします。

当店では『アロマ・ハート』さまのオリジナル精油を
取り扱わせていただいております。内容はリンク先で見てみてくださいね。→アロマ・ハートHP
代表のユッキーさま、すごい方なのですが
こんな小さな当店でも、ほんとによく気にかけてくださいます。

私がゼンシンセイエリテマトーデスの痛みに悩まされているとちょっと愚痴りましたら、すぐに精油を作って持ってくれて。
3滴、使ったその日から、速攻でした。
あれほど消えなかった痛みが和らいで、出にくくなってきた。
本当に不思議ですぐにググりましたよ。

成分が体内に吸収され、確実に作用する・・

とても良いブログを見つけてしまいましたので、
リンクの許可をいただきましたら、こちらに貼らせていただきますね!











0 件のコメント:

コメントを投稿