2017年6月28日水曜日

入荷&茶の間*落ち着く香りと、賑やかなレジン工作♪

23さまブランドのミントサシェができました♪
かわいい〜。いいかほり〜。

自家製ミントで作ったサシェは1個540円です。
ミントは手でにぎって香りをたたせます。
1年近く、もつそうですよ!
気持ちを落ち着け穏やかにする作用があると言われています。

いい香りをかぐだけでも気分がいいですから。。

是非、お試しあれ(´∀`)

袋の柄は海外物など、独特のプリント柄が多いので、
気に入った子はお早めに!

そして、香りのお友達、ローリエも置いてます♪


本日(もはや昨日)のワークショップは
賑やかに楽しくレジン工作でした!

初めてレジンでこの出来ですよ。
クリアな青系オルゴナイトです。
そして人気の猫ちゃん。
溢れる溢れる〜流れた〜尖った〜、笑。
最終的に、かわいくできました♥


こちらはテンチョ作
ガレナ(鉱石)とスワロのフリーサイズリングです♪

明日も、アクセサリー作りのお客様が来店予定。
どのような作品ができるか、楽しみです♪









0 件のコメント:

コメントを投稿